人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)

母ちゃんと父ちゃんと雨の日お散歩に行ったら今年カエルデビューしたての
カエルがぴょんぴょん跳ねている中に。。。でかい!!!
ハイハイしてる赤ちゃんのなかに朝青龍がいるみたいヾ(℃゜)々
母ちゃんが思わず捕まえちゃったけど。。。

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_14452242.jpg

ちっちゃいのは気にならんかったけど。。。こいつは存在感があるわぁ〜(^_^;)

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_1446591.jpg

でかっ!!!  (・O・;

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_14475128.jpg

カエルデビューの子の何倍あるんやろ\(◎o◎)/!?

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_14494593.jpg

でかすぎて同じゲージで飼えないので田んぼに返してきました。
チビガエルもホッと安心したようです(-。-;)

父ちゃんの仕事は雨が降ると延期になったりして平日に時間が
空くけど雨だとあたしをおいて温泉へ行っちゃうんだよ( -_-)

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_15541880.jpg

今日は太子温泉へ行っちゃいました。。。(-_-)

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_155587.jpg

この温泉の成分の柱は男性浴場にしかないって母ちゃんが言ってた!

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_15562243.jpg

露天風呂も男湯の方が広いと母ちゃんは怒ってたσ(`´メ∂

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_15581732.jpg

で、母ちゃんは風呂上がりはビールだね〜(^。^)ってゴキゲンだったらしい。。。

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_15593333.jpg

あてにタコ天を注文!!! ¥600-

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_1603279.jpg

日替わり定食を1つ注文!!! ¥800-  絶対こっちがお得ヾ(℃゜)々

帰りにまた温泉つかって・・・
帰り道は。。。
道の駅しらとりの郷でお買い物♪
 
カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_1643167.jpg



ゴキゲン母ちゃんが帰ってきたよ(^_-)-☆
カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_165239.jpg

おりこうに留守番したのになんもない(`ヘ´)

カエルと温泉。。。( ̄。 ̄;)_d0134156_1663619.jpg

晩酌のおかずはゴーヤチャンプルーと焼き鳥♪
父ちゃん母ちゃんだけ楽しんで凸(ーーメ

今度はお天気の良い日 連れてって!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by southlandhero | 2009-07-23 16:11