人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違うお散歩コース(*_*)

9月9日
今日はいつもと違うお散歩コース〜♪

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_1872188.jpg

大きい道路はあまり通らないから。。どこいくのかなぁ?

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_1885486.jpg

信号変わるの早いから ダッシュ!!! 母ちゃん遅れないでよー(・O・;

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_18103619.jpg

おぉぉぉ〜〜! ニオイもいつもと違う!!!

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_18112942.jpg

あれっ! 母ちゃんは〜どこ? お買い物?

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_18122310.jpg

今日は、お鍋ですかぁ〜(^。^) 

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_18132696.jpg

色んなニオイがするよ〜( ^-^) 何のニオイかなぁ〜?

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_18145089.jpg

おぉぉぉ〜〜! にゃんこさん発見!!!

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_1815338.jpg

呼んでるのに。。無視かいっ!( -_-)

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_18165050.jpg

色んなニオイして楽しかったけど・・・このおっきい道路きらいっ!!

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_181832.jpg

信号長いし、車いっぱいやし、待ってるのいややぁぁぁ〜〜〜(;O;)

いつもと違うお散歩コース(*_*)_d0134156_18193289.jpg

で、さっさと帰りましょっ σ(^◇^;)



大きい道路なかったらいいのになぁ〜(-。-;)  でも楽しかったよ♪〜 







ウエスティブログランキング
 に参加していますので
ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by southlandhero | 2009-09-14 19:03