人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…

日曜日。。
昨日の大雨でウチの横のデュランタの木が雨の重みで地上から160cmまで垂れ下がって・・σ(^◇^;)

どうしようかなぁ〜(母ちゃん)
晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17102728.jpg

ちょっときったらええんちゃう?  またおばはんにおこられるでぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17124153.jpg

わっさわさ新芽が出てきたからなぁ〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17135382.jpg

結構しんどいわぁ〜(^◇^;) どうかなぁ〜?

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17151952.jpg

おぉ〜っ! めっけぇ〜♪
昨日この木に避難させたセミの幼虫が無事羽化したんだぁ〜\(^O^)/よかった♪

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17174474.jpg

よっしゃぁ〜元気でたから 一頑張り〜♪ 錆びたのこぎり切れわっるぅ〜(-_-)


普通こういう作業って旦那がしてくれるんちゃうんかぁ〜? ま、とりあえず終了〜!



夕方ふうかと久しぶりに屋上へ〜〜〜〜!!!!
晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17215042.jpg

久々やぁ〜♪ 楽しいワン! やっほ〜♪


ふうかぁ〜ウーカンカン来たでぇ〜(母ちゃん)
晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_1723633.jpg

おぉ〜! 火事かぁ〜事件かぁ〜!!

ふうか隊長あっちは大丈夫か見てきて!(母ちゃん)
晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_172647.jpg

こっちはいじょうなし! だいじょうぶ!

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_1727166.jpg

いじょうなしやけど・・・あっついわぁ〜σ(^◇^;)


あっついんやったら・・・お水やね〜(母ちゃん)
晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17284526.jpg

ひゃ〜 なにすんねん! σ(`´メ∂

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17293625.jpg

ははは〜っ ここまでとどかんやろ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


あほっ! ホースは延びるんじゃ〜 どや!(母ちゃん)
晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17311229.jpg

いやぁ〜ん! まいったぁ〜(^0^;)

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17321611.jpg

母ちゃ〜ん びちゃびちゃやぁ〜(-。-;)

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_1733391.jpg

お水はもういいです(-_^:)

晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17341515.jpg

何かすずしくなりました♪ たのしかったよ〜



晴れたらあっつ〜〜いわぁ〜 …>_<…_d0134156_17355926.jpg

かあちゃんまた屋上で遊んでね〜♪




ポチッとお願いします<(_ _)>
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


 

by southlandhero | 2010-07-05 17:43