人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩〜♪

朝、雪がちらつく寒さ…>_<…

朝のお散歩〜♪_d0134156_13374165.jpg

お家の梅は満開・・・寒いのに綺麗に咲いてます(^_^)v

朝のお散歩〜♪_d0134156_13381142.jpg

お友達わんこ来ないかな〜(^_^;) 今日は母ちゃんが、雪が降ってるって
雪がやんでから(-。-;)なんて遅くなったから・・・誰もいな〜い(`_´)

そんな時は、にゃんこコース!!!
朝のお散歩〜♪_d0134156_13404929.jpg

にゃんこみっけ〜(*^_^*)

朝のお散歩〜♪_d0134156_13415872.jpg

逃げてくれない(^_^; 走ってくれないと・・・追いかけるのが好きなんだけど(^0^;)

朝のお散歩〜♪_d0134156_13431189.jpg

怒ってるし〜(/_;)  何か怖いからいいですぅ〜  バイバイ・・・(;。;)

朝のお散歩〜♪_d0134156_13442946.jpg

おっ ひなたぼっこしてる〜♪  すぐ逃げられちゃった(;_;

朝のお散歩〜♪_d0134156_13453162.jpg

寒いわけだ、排水溝に つららが出来てる(゜◇゜)

by southlandhero | 2008-02-24 13:50