人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク * * * 4月29日

父ちゃんも母ちゃんもお出かけモードでバタバタしてるから(¨;)
あたしも置いて行かれないよう必死に追いかけ回したの(;。;)
でも、ちゃんと一緒にお出かけできた\(^O^)/
最初は千里浜・・・

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14411981.jpg

長い移動だったけど最高の景色〜♪

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14415693.jpg

気持ちいい〜(^_-)-☆

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14452311.jpg

あっ! 絶対置いてかれる(`_´)暴れてやる〜

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14465892.jpg

優しい店のお姉さんが、わんちゃんもいいですよって
(∩.∩)やったー♪

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14483013.jpg

あたしには何もくれなかった( -_-)けど、いいにおいだったよ〜♪

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14501225.jpg

夜、輪島の道の駅移動して車の中で父ちゃん母ちゃんが飲んでたら
凄い音が響いてきた(・_・)御陣乗太鼓だって!

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14534589.jpg

母ちゃんはあたしをだっこしながらノリノリで振り回すから
おパンツ脱げちゃったよ(/_;)でもそのまま記念写真・・・
母ちゃんの顔は掲載禁止だー(__;)

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14571798.jpg

[で、車戻って晩ご飯(^_^)v

ゴールデンウィーク * * * 4月29日_d0134156_14562096.jpg

まだ飲むんですかぁ〜(;。;)・・・
おやすみなさいzzz

by southlandhero | 2008-04-29 14:35