人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク * * * 5月4日

今日も晴れ\(^O^)/
今日は、母ちゃんの下の弟は東京へヾ(^_^)BY

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_14142650.jpg

母ちゃんの好きな山の上にGO-!!!

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_14165877.jpg

ここからの眺めは最高に気持ちいいねー(^○^)♪

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_14175958.jpg

ひろくんと父ちゃんと間違えちゃったよ(^◇^;)そっくりだし
ひろくんの靴とあたしの服の色が一緒だし(-。-;)

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_14201559.jpg

風は気持ちいいけど直射日光はあついですぅ(◎-◎;)

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_14212049.jpg

興奮して走り過ぎました(>_<)ゞ  帰りましょ(+_;)

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_14223938.jpg

で、あたしを置いて美味しいモン食べに行ったよ(/_;)

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_14235932.jpg

帰ってきたら、網もって行くぞーっだってさσ(^◇^;)
父ちゃんひっしにがんばってるけど・・・

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_1426562.jpg

何が楽しいのか? わかんないですぅ(v_v)

ゴールデンウィーク * * * 5月4日_d0134156_1427331.jpg

なぜかあまがえると、どじょう、はりざっこ、
ざりがにの赤ちゃん、たにしもどき? しょぼい(T.T)

ひろくんは、最終のこまちに乗って帰りました(^o^)/~~~

by southlandhero | 2008-05-04 14:13