人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v

淡路SAです!

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_17135534.jpg

ここは景色が良いです(^_-)-☆淡路海峡大橋が見えますよ・・・霞んでいるけど

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_1715279.jpg

芝生もあるし、わんこ連れといっぱい会います(^-^)

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_17163855.jpg

大観覧車・・・乗ってみたいけど、わんこはだめだって(-_-;)


待ち合わせは カフェテリア風の詩
せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_1718854.jpg

淡路景観園芸学校内なので、花壇がきれいで、とても広いでした(^○^)

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_1721840.jpg

日差しがきついのでかなり暑かったです(◎-◎;)

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_1722465.jpg

アルフィー兄ちゃんと、かるび。さんはおそろのお洋服だったので
あたしも着替えたよー(^0^;)

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_17234096.jpg

アルフィー兄ちゃんと、かるび。さんはとっても仲良しでしたd(^-^)ネ!

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_17252041.jpg

空ちゃんと、めるもちゃんも仲良しでした(^_-)-☆

せっかく写真いっぱい撮ったから(^_^)v_d0134156_17262194.jpg

こころちゃんはとってもかわいかったです\(^_^
犬仲間に入って良いですよーヾ(^^へ)わん!

by southlandhero | 2008-06-20 17:30