人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)

プチホテル ハナ&キッス!
お部屋からドッグランへ出られるヽ(^0^)ノ


写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_16402816.jpg

やっほ〜\(^O^)/ こころちゃん早くぅ〜♪

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_16415088.jpg

かる。さんのセクシーヒップ(∩.∩) アルフィー兄ちゃんとぼけてるよ(^_^;)

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_16435223.jpg

他にもいっぱいわんこのお客さん来てたよ(^-^)

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_1645420.jpg

お部屋も良い感じでした・・・わんこはふとん入っちゃだめですよ(-_^:)

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_16463391.jpg

ソファーのすわりごこちもグーでした\(^O^)/

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_16474040.jpg

他のわんこは食べたことあるだろうけど、あたしは初めて(∩.∩)食べたい♪

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_16485189.jpg

おいしかった〜(^○^) また、食べたいですぅ\(^_^

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_16495989.jpg

食後はアルフィー兄ちゃんとまったり(^-^) どうでしょう?

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_1651040.jpg

やっぱり、兄妹だなぁ〜 (^o^)

写真いっぱい撮ったから(^_^)v (ハナ&キッス)_d0134156_1652174.jpg

こころちゃんかわいすぎー(^-^) 朝一番のポーズ♪

写真はまだあるよー

by southlandhero | 2008-06-22 16:55