人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ

10月2日
4月にトリムしてからママ・パパカットでごまかしてきたけど・・・

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_13282526.jpg

ボサ子です(v_v) 目が見えましぇ〜ん…>_<…
こうなったら・・・Beeママさんとこへ レッツらゴー\(^O^)/


早く着きすぎました(^◇^;) で、奈良公園によってみました。
半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_13301061.jpg

目つき悪〜(¨;) こわっ

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_1333824.jpg

父ちゃんは楽しそうに鹿さんにせんべいあげてるし(-_-#)
その中の1匹にあたしは蹴られそうだったんだよー
追いかけてきて母ちゃんがだっこしてるのに蹴ったんだ(@_@;)
母ちゃんおこってゴジラのように鹿に向かってガオーってほえて向かっていったらやっと逃げていったよ(-。-;)

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_13373632.jpg

(;゜)ウッ! あいつ怖いから帰りましょ・・・ 


おっ! 
半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_13395673.jpg

看板犬のお仕事してるルーシーちゃんだ! あたしを待ってるのかなぁ?

父ちゃん母ちゃんはあたしを置いて昼食タイム( -_-)
半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_13411995.jpg

カット終わってルーシーちゃんと・・・(^・^)チュッ スキスキ攻撃!!!

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_13433575.jpg

ひえぇ〜(◎-◎;)たしけて〜 何で父ちゃん母ちゃん笑ってるん!!!

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_1345593.jpg

おやつは仲良くいただきました (^_-)-☆

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_13462138.jpg

久しぶりに体が軽いよ! すっきりした(^-^)V

半年ぶりのスッキリン (/\)きゃ_d0134156_1347319.jpg

うふっ! どぉ! かわいくなったでしょう d(^-^)ネ! 

今度は早めに連れて行ってよ!!!  

by southlandhero | 2008-10-05 13:51