人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)

7月1日
7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_1311698.jpg

えへっ。。。父ちゃ〜ん ふうかと遊んで〜 (^・^)

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_133122.jpg

父ちゃ〜ん。。。大好き〜 えへへっ(*^_^*)

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_1352922.jpg

父ちゃんこんなにラブラブ攻撃してるっちゅーのに (;。;)
ふうかよりTVが好きなんかーσ(`´メ∂

発情中のあたしは大変なのさっ…>_<…

7月2日
朝のお散歩で、龍&葵ママさんとレックス&ダイままさんにランチのおさそいが・・・
母ちゃんはあたしを置いてシッポ振って?でかけた(-_-)

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_13471938.jpg

母ちゃんだけ何でビールなん?(・O・;

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_13481117.jpg

母ちゃんはトマトソース、龍ママはペペロンチーノ、レックスままはホワイトソース
ゴキゲンで帰ってきたよ(^_-)-☆

7月3日
父ちゃんと母ちゃんはあたしに留守番させて温泉へ行っちゃった(`_´)
7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_13554093.jpg

だーれもいない貸し切りだぁー\(^O^)/

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_13563957.jpg

さすが源泉! さいこぉぉぉーっ(^_^)v

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_13575073.jpg

汗が引かないから扇風機♪ おぉっ昭和の匂いがっ(^。^)

7月4日
カメラとレンズをゲットん!した父ちゃん。。試し撮りがしたくてしょうがないσ(^◇^;)
大泉緑地公園へGo〜〜〜!

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_1445514.jpg

アヒルとカモさん。。

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_1454776.jpg

ギターをひくお兄さん。。

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_1462849.jpg

蓮の花。。

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_147155.jpg

ひまわり。。

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_1473856.jpg

そして。。やっとあたしかいっ!(-_-)あたしが一番でしょっ凸(ーーメ

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_149418.jpg

どぉ〜 かわいい? ふふっ(∩.∩)

7月はなんか し・あ・わ・せ(*^-^*)_d0134156_1410179.jpg

ポーズ! いけてる?
楽しかったよ〜♪ 父ちゃん、また来よなぁ〜\(^_^




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

by southlandhero | 2009-07-06 14:14